· 

【販売場所追加】クックパッドマートで販売開始!

 

最近テレビでも話題になっている、クックパッド様が展開するアプリサービス「クックパッドマート」。

このたび5/22ごろより東京NEO-FARMERS!の農産物も仲間入りすることになりました。

 

 

 

とある日の午後、瑞穂・青梅・八王子・相模原のファーマーを中心に商談会が行われました。

 

 

※会場を貸してくれたのは、不思議な懐の深さをもつ爆裂情熱新規就農者 佐藤幸次 が経営する会社「株式会社彩の榊」。

 世界遺産でもある熊野古道の美しい榊を持ってワタナベさんが笑顔で対応してくださいました。

 いつもありがとうございます!

 

 

クックパッドマートは、アプリで注文してサクッと引き取りできる便利なサービス。

しかも新鮮な状態でお届けできる内容に共感し、コミットすることを決めました。  

 

 

ご注文した商品は、コインランドリーやドラッグストア、カラオケ店などで引き取りができます。

現在は都内中心ですが、多摩地区は国立や杉並が最西とのことで引き取り場所も広がっています。

 

購入イメージ

 

 

「東京NEO-FARMERS!の野菜ってどこで買えるの??」とよくご質問いただきます。

やっと、やっと、我らの農産物をネットでもサクッとお試しいただけるようになりました。

これからどんなお客様にお届けできるのか、今から私たちもドキドキワクワクしています。

ぜひアプリをダウンロードして、その日をお待ちください!

 

【リンク】

▶︎クックパッドマート

 

 

クックパッドマート スクリーンショット